田中樹、バズり動画に共感「SixTONESでもよくある」

公開: 更新:

矢田亜希子田中樹SixTONES)が、10月26日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

超敏感な10代のアンテナがキャッチするニュースや流行は、大人たちが知らぬ間にスルーしている旬ネタばかり!! 同番組は、令和の最強10代と、テレビの人気者たちが、世の中のアレコレを発表しあう超刺激トークバラエティ。かまいたち山内健司濱家隆一)&指原莉乃がMCをつとめている。

矢田亜希子
矢田亜希子

今回は、新シリーズ「10代が推すSNS界隈のニュースター特集」。「新世代モノマネ部門」「変わり種音楽パフォーマンス部門」「すぐにマネしてみたい部門」「ビジュアルだけそっくりさん部門」「スゴ技ものづくり部門」と、SNS界隈で10代が激推しする次世代スターたちを紹介する。

「突然ゲーム感覚で始まる大喜利動画」には、田中も「男子校みたいなノリが好き! SixTONESでもよくある」と共感。一方で矢田は、「ツボが違うのかな? 考えがすごい!」と世代にギャップを感じている様子。

スタジオでは、濱家、山内、田中が、番組内で紹介する「カッコよくカーテンを開ける」動画の真似をしてみることに。10代に刺さるカーテンの開け方はできるのか?

山内健司
山内健司

前回は「10代女子が熱狂するモノSP」と題し放送された。

画像ギャラリー

PICK UP