私立恵比寿中学・安本彩花、ステージ復帰までの4か月間に密着

公開:

10月25日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体スペシャル』の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)パートに私立恵比寿中学安本彩花が出演する。

様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介する同番組。スペシャルコメンテーターを今田耕司、司会を羽鳥慎一アナウンサーが務める。この日は、井森美幸後藤輝基フットボールアワー)、トリンドル玲奈福田麻貴かなで3時のヒロイン)、吉田あかりが出演する。

この日のテーマは、「娘がアイドルになったら本当に幸せなのか」。今年、3人の新メンバーが加入し活躍の場を広げる歌うまアイドル・私立恵比寿中学。番組では、悪性リンパ腫を寛解した安本がステージに復帰するまでの親子で闘った4か月間に長期密着。どんな時でも笑顔を忘れない安本の思いとは?

また「家見るハトリ」では、今回、都内の建坪7.5坪・アイデア満載の狭小住宅を訪問。狭さを感じさせない一級さんの自宅に大興奮! 果たして物件の値段はいくらなのか?

なお前回の放送では、前横浜DeNAベイスターズ監督アレックス・ラミレスファミリーの一泊二日のキャンプに密着した。

画像ギャラリー

PICK UP