りんたろー。、NEWS増田貴久のEXITネタ実演に「全然違います」

公開:

EXITりんたろー。兼近大樹)が、10月21日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の「ゴチバトル」に参戦。兼近が増田貴久NEWS)に感謝していることを初めて打ち明けた。

冒頭、「EXITクイズ」と題し、「兼近におごった後、りんたろー。が必ずすることは?」という問題が出題。出演者がそれぞれ答える中、ノブ千鳥)が「兼近のSNSチェック」と答え正解する。りんたろー。は、兼近がご馳走してもらったことを画像付きでSNSに投稿しているかを必ずチェックすると話し、投稿していない場合は、「昨日のごはん美味しかった?」などプレッシャーをかけると打ち明けた。

また、EXITが無名の頃、ネタ番組で共演した増田がEXITのネタを気に入り、NEWSのライブでも、メンバーとEXITのネタ「お後がヒュイゴー(here we go!)」をやってくれていたと兼近。SNSでもそのことが話題になっており、「バズってそのお陰で売れた」と増田に感謝を伝えた。

増田は、「それ初めて言いました?(もっと)言って言って~」と喜び、ライブでやっていたEXITのネタをその場で実演。りんたろー。からは「全然違います」とツッコまれていた。

次回、11月4日は2時間SPを放送。「ゴチバトル」には亀梨和也福原遥が参戦する。

PICK UP