“立ち食いに取り憑かれた”佐藤栞里に重大発表!

公開: 更新:

佐藤栞里が、10月22日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)に出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は、朝日奈央カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン高橋茂雄サバンナ)、出川哲朗風間俊介大友花恋が出演する。

この日は、「立ち食いに取り憑かれた佐藤栞里」。これまで、そのあふれる“立ち食い愛”を披露してきた佐藤。放送を通じて「立ち食い友達」になった上白石萌音との熱い友情が話題となったが、最近は上白石と会えていないという。

そんな寂しさを抱える佐藤に、今回ある重大発表が! 番組から佐藤に会わせたい人物がいると呼び出し、待ち合わせ場所へ……。そこには、後ろ姿でもすぐにわかるという佐藤の大好きなアノ人が! 感動の再会の後、早速絶品メニューの立ち食いを満喫。さらに、「私が行きたいところにも一緒に行ってほしい」という逆提案が。

向かったのは、日本一の渓谷美とも称される山梨の「昇仙峡」。この旅で佐藤にどうしても伝えたい大切な話があるというが、果たしてその内容とは!?

なお前回の放送では、土曜ドラマ『二月の勝者―絶対合格の教室―』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で主演を務める、本格派俳優・柳楽優弥にバラエティ初密着した。

画像ギャラリー

PICK UP