ヒロミ、黒柳徹子に「クソババァ」とツッコミ!?ウワサを大検証

公開:

櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が、10月23日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は企画ゲストとしてヒロミ今田耕司風間俊介、スタジオゲストとして、羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、滝沢カレン丸山桂里奈が出演する。

まずは、櫻井が名店のあの味を完全再現する「名店レシピ」のコーナー。今回は、今田と神保町の名店のナポリタンに挑戦する。局長同様料理初心者の今田。几帳面過ぎる性格が災いに!? 果たして無事に名店の味は完コピできるのか?

続いてヒロミの波瀾万丈な人生に迫る「人生チャート」。ヤンチャな若手時代から松本伊代との結婚生活まで爆笑エピソード満載。「黒柳徹子さんに『クソババァ』とツッコんだ!?」などネット上のウワサも大検証! さらに、ヒロミが令和の今こそやりたかった「箱の中身はなんだろな」に局長が挑戦する。

続いては「うなぎの神様が焼いたうなぎをみんなに食べさせたい!」で、風間がうなぎの神様に会いに福岡へ。驚きの技の連続でうなぎを焼き上げる神様……その秘密はなんと科学的根拠によるものだった? その美味しさに風間も感動&大興奮! 

前回の放送では、柳楽優弥加藤シゲアキNEWS)、山田涼介Hey!Say!JUMP)が企画ゲストとして出演した。

PICK UP