柴咲コウ、北海道生活の全貌を公開

公開:

10月20日放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「究極の自炊女」と題し、柴咲コウバービーフォーリンラブ)、Mattふなっしーがゲスト出演する。

同番組は、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実SHELLY指原莉乃がトークを繰り広げる。

去年、北海道に憧れの家を建てた女優の柴咲。豊かな自然に囲まれた自宅での自家製調味料を使った自炊料理から、こだわりのアンティーク家具、お気に入りの食器など、ゆったり丁寧な北海道生活の全貌を公開する。

Mattこだわりの自炊料理は、大好物の唐揚げ! 意外にも、ほぼ毎日というほど自分で揚げて食べているという大の揚げ物好きだそう。Mattならではの料理法とは?

今年結婚したばかりのバービーは、大の調味料マニア。料理上手で、170種類を超える調味料を使いこなす。そんなバービーが今、一番ハマっている調味料を使った絶品料理にスタジオ大興奮!

さらに、家具マニア・ふなっしーが、柴咲の自宅のおしゃれ家具を徹底解説。丁寧な生活を始めたい人のためのおススメ家具も紹介する。

前回の放送は、「芸能界の気になる3時間SP」と題し、中谷美紀が出演。ドイツ人のご主人との結婚生活についてトークを繰り広げた。

画像ギャラリー

PICK UP