斎藤工、乳首相撲に参加「今、行かなきゃと…」

公開:

菅田将暉斎藤工勝地涼仲野太賀が、10月10日(日)19時から放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。この日はMCを明石家さんまが務め、ゲスト陣に同じ質問をぶつけ、嘘偽りなしの本音を語ってもらい“誰が一番かっこいいのか?”を決定する。

「すごい! と思う人物は?」という質問に菅田が、「普段はすごく優しいのに、お芝居なのか、そうでないのかわからないくらい怖いと思った」と、演技中に本気で殺されると思った先輩俳優Yをスタジオで実名発表! 一同、納得の迫力ある演技力……その人物とは!?

勝地も尊敬している人物を発表。怒られ、いっぱい泣かされたが、2人になったときにはしっかり褒めてくれる、アメとムチを使い分ける、大物俳優F。さんまがすごいと思う人物は三國連太郎さん。そのストイックすぎるエピソードにスタジオは驚愕!

「自分が一番イケていたと思うベストシーンは?」の質問に、斎藤はあるイベントで行われていた乳首相撲に参加したシーンを回答。袖からイベントを見ていた時に「今、行かなきゃ」というもう一人の自分の声が聞こえ、マネージャーさんに「これは、僕の物語だから」と伝え参加を決意。一般の優勝者に勝利したそのときがベストシーンだという。

「あの日眺めたガンジス川の夕日は美しかった」と語るのは仲野。旅行先のインドで、日本人女性を助けた“相当イケていた“と思うエピソードを発表。ダレノガレ明美滝沢カレンも“かっこいい”と大絶賛する。

その他にも「30年後の未来は?」や「人生最大の黒歴史は?」という際どい質問から、「好きな映画は?」というシンプルな質問まで、様々なジャンルの質問を4人にぶつける。

画像ギャラリー

PICK UP