カカロニ栗谷『ウチのガヤ』最終回でガチ告白&キス!?

公開:

ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)最終回が、9月28日(火)23時59分から放送。この日は、総勢21組のガヤ芸人がMCのヒロミ&フットボールアワー後藤輝基に感謝のおもてなしスペシャル。

2017年4月からレギュラー放送がスタートした同番組。特番時代からあわせると約6年間放送されてきたが、いよいよ最終回を迎える。

チョコレートプラネット松尾駿IKKOのモノマネは『ウチのガヤ』でウケて一気にブレイク。「最後もIKKOで締めたい!」と、チョコプラはMC2人のために「IKKOさんゲーム」を用意。当たったらご褒美として松尾IKKOからプレゼントが贈られるが、はたして結果は?

チョコレートプラネット
チョコレートプラネット

以前、事故で原付バイクを廃車にしてしまったフワちゃんに、ヒロミがオリジナルデザインの原付バイクをプレゼントしてくれたという。そこで、今回はお礼にフワちゃんオリジナルデザインの自転車をヒロミにプレゼント! ご満悦のヒロミがスタジオで大暴走する。

フワちゃん
フワちゃん

実はこのスタジオに本気で好きな人がいるというカカロニ栗谷悟史が、最終回にまさかのガチ告白! はたして誰に告白するのか、そしてその恋は叶うのか!?

この日は、そのほかにも「モンスターエンジン西森洋一…最高の“ムダ工作”プレゼント!」「ヒコロヒー…MC2人の『魅力』を分析!」「鬼越トマホーク…感謝の手紙のはずがマジ喧嘩」「りんごちゃん…超斬新ビリビリ生け花プレゼント」など、たくさんのガヤ芸人からの爆笑のおもてなしがラインナップ。

そして最後は、これまで数々のゲストを恐怖に陥れてきた『ガヤ』恒例の電流ビリビリ棒! ヒロミが挑戦し、失敗したら電線でつながれたメンバーも全員一緒にビリビリの餌食に……。はたして感動のフィナーレを締めくくることができるのか!?

ヒロミ、後藤輝基
ヒロミ、後藤輝基

画像ギャラリー

PICK UP