杉野遥亮がヤマンバメイク「ずっとやってみたかった」

公開:

10月期ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に出演する杉咲花杉野遥亮、再ブレイク中のもう中学生が『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

『連続テレビ小説 おちょやん』(NHK)で、杉咲演じるヒロインの奉公先の主人を演じた名倉潤ネプチューン)。杉咲との久しぶりの再会に、名倉は「めちゃくちゃ嬉しい! 会いたかった」と大喜び。普段から、夜な夜なテレビ電話する間柄で、会いたい時は番組のゲストをかって出てでも会いに行くという“お父ちゃん名倉”の溺愛エピソードを初公開する。

杉野遥亮、杉咲花
杉野遥亮、杉咲花

さらに、2021年ネクストブレイクランキング俳優篇第1位を獲得したイケメン俳優の杉野とは、杉咲をめぐり「杉咲花にふさわしいのはオレだ!選手権」を開催。杉野が「ずっとやってみたかった」というヤマンバメイク対決で衝撃の姿に!

ヤマンバメイクをした杉野遥亮
ヤマンバメイクをした杉野遥亮

さらに、時代が追いついた男、もう中学生が参戦。実は4人組だった衝撃の過去から、ピン芸人デビュー、引退の危機まで、もう中学生再ブレイクまでをまとめた巨大な「もう中学生の丸裸年表」がスタジオに登場。さらに、芸人を目指すきっかけとなった21年前の秘蔵映像をテレビ初公開。“高校生”のもう中学生が、くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平)&アンジャッシュ児嶋一哉を相手に異次元すぎる“もう中ワールド”を展開する。

もう中学生
もう中学生

前回の放送には、「今年ブレイク間違いなし!ネクストブレイク美女SP」。『ドラゴン桜』(TBS系、2021年)で話題の女優・志田彩良と、将来の看板モデルと名高い「ViVi」専属モデルの嵐莉菜が初登場した。

画像ギャラリー

PICK UP