伊藤万理華『バンクオーバー!』本編未回収の“伏線”が明らかに!?

公開:

間宮祥太朗が主演を務めるスペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』(日本テレビ系)。伊藤万理華がメインのHuluスペシャルコンテンツ「バンクオーバー!後藤雫のウラ事情&隠しネタを徹底解説」が、9月26日の地上波後編放送後から、Huluにて独占配信スタートする。

同ドラマは、主人公・佐助(間宮)が、ある事情のために強盗に入った銀行で、他の銀行強盗と鉢合わせてしまうことからはじまる、新感覚サスペンスコメディ。

ドラマでは物語が進んでいくにつれ、登場人物たちの見た目とは違う、本当の姿が明らかになっていく。実は本編には、彼らの本当の姿を知るためのヒントが随所に隠されていた。中には、「このネタに気付いたアナタはすごい!」という超難関な隠しネタも。本編に散りばめられた“とっておきの秘密”の数々を、一つひとつ紐解いていく。

その中で、本編でも回収されなかった“ある伏線”が明らかになるのは、伊藤演じる銀行の窓口担当・後藤のウラ事情。実は彼女の「ウラ事情」には、事件にまつわるある重大な秘密が隠されていて……。他にも、間宮、上白石萌歌細田佳央太ファーストサマーウイカらメインキャストによるスペシャルインタビュー映像を加えた、盛りだくさんの内容となっている。

さらにHuluでは、ドラマの前編・後編を1本にまとめて再編成し、爆笑連発のNGシーンを盛り込んだHuluスペシャルコンテンツ「バンクオーバー!前後編・合体版&NG集」も独占配信される。

<配信情報>
■『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』
放送終了後からHuluで見逃し配信

■Huluスペシャルコンテンツ「バンクオーバー!後藤雫のウラ事情&隠しネタを徹底解説」
9月26日(日)地上波放送終了後からHuluにて独占配信

■Huluスペシャルコンテンツ「バンクオーバー!前後編・合体版&NG集」
9月26日(日)地上波放送終了後からHuluにて独占配信

PICK UP