Travis Japan、藤岡弘、をパパ呼び!?

公開: 更新:

Travis Japan/ジャニーズJr.(川島如恵留七五三掛龍也吉澤閑也中村海人宮近海斗松倉海斗松田元太)が、8月30日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。藤岡弘、の新コーナーにて、彼らの人気の秘訣に迫った。

今回より、藤岡の新企画「藤岡パパの教えて!若者ちゃん」が始動。俳優歴56年の藤岡が、今をときめく人気者から秘訣を学び、そのお礼に“特製うどん”を振る舞うという企画だ。その記念すべき初回に登場したのが、“トラジャ”ことTravis Japan。7人組の彼らは、実はまだデビュー前にも関わらず、ジャニーズJr.内で最注目のアイドルグループと言われている。

魅力は、一糸乱れぬシンクロダンス。さらに、彼らの動画の再生回数はジャニーズJr.でもトップを誇り、メンバーがシャチにびしょ濡れにされる動画は100万回越えするほどの人気ぶり。最年少22歳の松田は、雑誌「ViVi」が選ぶ「NEXT国宝級イケメン」で2位に輝くほどのイケメンぶりで、さらに外国人ともすぐに仲良くなれるという特技が。藤岡の心にもすぐに入り込み、「パパ」と「げんげん」と呼び合う間柄になっていた。

そんな彼らとの交流で影響を受けた藤岡は、「怯まず 挫けず 諦めず 試練に立ち向かえ!」と熱いエールを。さらにトラジャも、藤岡が振舞った“特性うどん”を喜んでほおばった。

SNS上では、ファンの「地上波にトラジャが出て嬉しい!」「げんげんの愛され力が発揮されてる」「短時間でトラジャの魅力が詰まっていた」というコメントで盛り上がっていた。

次回は9月6日に放送。人気芸人のYouTubeに出演し、「カワイイ」と話題となった吉本興業の美人マネジャーに密着する。

PICK UP