櫻井翔、生田斗真と嵐メンバーの接触に動揺「めっちゃ会ってる」

公開: 更新:

生田斗真が8月28日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)にゲスト出演。生田の告白に局長の櫻井翔が焦る一幕があった。

櫻井とは昨年末に会って以来だという生田だったが、櫻井から「の誰かと会ってるの?」と聞かれると、「MJも会いました。相葉くんも。ニノも会った」と返答。生田が松本潤相葉雅紀二宮和也ら自分以外の嵐メンバーとプライベートで会っていることを知った櫻井は、思わず「そうなんだ、なん……あ、へー、なん……そうなんだ、へー」と動揺してしまう。

ここで、レギュラー出演者の羽鳥慎一が「(生田は)局長より嵐のメンバーに会ってる?」と尋ねると、櫻井は「いやいやそんなことないよ。(メンバーとは)会ってる会ってる、めっちゃ会ってる」と強調。羽鳥の「会って何しているんですか?」という質問には「酒飲んでる」と答えていた。

また、ゲストのフワちゃんからの「飲んだときさ、写真とか撮るの?」という質問には「撮る」と即答。フワちゃんに「え~マジ? じゃあ後でAirDropでちょうだい」と、嵐の飲み会の写真をおねだりされた櫻井は、「嫌だよ! それだけは嫌だ」と拒否して笑いを誘っていた。

他にも、生田はジャニーズJr.時代の嵐のメンバーとのエピソードを次々と披露。ネット上では「嵐×生田斗真の絡みは最高」「斗真から出る嵐の話好き」「嵐の名前出るのが嬉しい」などのコメントが寄せられた。

次回は9月4日に放送。桐谷健太がゲスト出演する。

PICK UP