King & Prince、芸人に変身するコントに挑戦

公開: 更新:

King & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)が、8月21日・22日に日本テレビ系で放送された『24時間テレビ44』内の『有吉の壁 想いの壁を越えろ!真夜中の3時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に出演。彼らの体を張ったコントを披露し、SNS上で反響だった。

汐留・日本テレビを舞台に、スタジオや楽屋などに潜んで有吉弘行を笑わせたら1ポイントを獲得できる「一般人の壁を越えろ!おもしろテレビ局の人選手権」に出演したKing & Prince。まずは永瀬が、黒沢かずこ森三中)とお互い番組スタッフで同級生という設定でコントを披露。舞台袖で黒沢が永瀬に「同級生ってこと、絶対に言うなよ」。永瀬「俺が告白してフラれたことも?」とった黒沢が望むストーリーが展開された。

続いてメンバー全員で登場したのは、インポッシブルえいじ、ひるちゃん)、トム・ブラウン布川ひろきみちお)、タイムマシーン3号山本浩司関太)とのコント。えいじ以外のメンバーがメイク室に入りメイクをすると、キンプリと入れ替わり、かっこよくなった姿で出てくるというもの。えいじは、メイク室から1人ずつ出てくるたびに、「ひるちゃん無茶苦茶かっこいいんだけど」「メイクしたらこうなったの?」と声をかけていく。

キンプリのコントに、ネット上では「永瀬と同級生って黒沢さんの妄想いいな」「永瀬と黒沢さん最高」「メイク終わったらイケメンすぎた」「やるな! キンプリ」「やっぱどんな格好しても顔面強い」「キンプリ体張ってる」などの反響が上がった。

次回は8月25日に「夏休み特別企画!修学旅行 in 箱根」と題した2時間スペシャルが放送される。

PICK UP