安達祐実、夫の不満とブチ切れ喧嘩の一部始終を告白「ブチッてきて…」

公開:

安達祐実が、8月3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。夫である写真家・桑島智輝さんへの不満や夫婦喧嘩の様子を明かした。

ゲストのやばい問題にメスをいれる「ヤバイキング!」のコーナーでは、仲睦まじい印象を持たれている安達夫婦に、仮面夫婦疑惑が浮上。安達が「そんなことないです!」と否定する通り、桑島さんは毎日、安達の写真を撮り続け、2018年の時点でアルバムは117冊、1日に多いときでフィルム5本を撮影し、およそ3万枚の写真を撮ってきたという。「お互いロケで家にいないときとかも、テレビ電話しながらその画面を撮ってとかしていますね」とノロける安達だが、胸に秘めた夫への不満があるという流れに。

安達は、「私の写真を毎日撮るのはドキュメンタリーっていうか、報道の意味合いがあるって言うんですよ」と桑島さんの意向を代弁。しかしながら、「私がすごく喧嘩とかして怒っているときは写真を撮らない。報道だって言うなら、怒っているときも撮らなきゃだめなんじゃないかって思っています」と主張を続けた。

そんな安達に、「どんなときに怒るんですか?」と質問すると、原因は忘れたが、あるクリスマスの時期に安達が子供と飾り付けをしたクリスマスツリーを、喧嘩をしていた桑島さんがはたき倒して部屋から出ていったと回顧。「それで、ブチッてきて、廊下を歩いていく夫を後ろから追いかけて、飛び蹴りして。倒して。当時夫は金髪だったんで『そんな金髪なんかにしてるから、それが染みこんでバカになるんだよ!』ってすごいキレて。っていう感じです」と一部始終を説明し笑顔を見せた。

次回は8月10日に放送。中学生になった寺田心がガヤ芸人を翻弄する。

PICK UP