Kis-My-Ft2『しゃべくり007』で脇道伝説トーク!?

公開:

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣)が、8月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

7人全員では初登場となるキスマイ。プロフィールを見る限り「ジャニーズの王道」を歩いてきたキスマイだが、自らを脇道と称する彼らの魅力を「ジャニーズ王道年表」で徹底解剖! 2005年にグループを結成、当時ジャニー喜多川さんに「来年の夏、ローラースケートがめちゃめちゃ流行る」と言われて全員がローラースケートでパフォーマンスをするグループとなったが、未だに流行っている夏が来ないと嘆く。

2011年には結成から6年にしてデビューを迎えるも、3か月後にキラキラの王道アイドルSexy Zoneがデビュー。「一瞬で脇道に追いやられた」と横尾がこぼす。徐々にグループ内格差もはっきりしてきたといい、「舞祭組」チームは、冬なのにMVの衣装が「小豆色のシャツ1枚」など……、“個性派ジャニーズ”キスマイの脇道伝説が止まらない!?

この日は、キスマイのほかにも、話題のイケメン俳優・赤楚衛二、謎の美人女優・SUMIREも登場する。

前回の放送には、鈴鹿央士細田佳央太斉藤由貴がゲスト出演した。

PICK UP