安達祐実、夫への愛は本物か…禁断の検証企画に挑戦

公開:

安達祐実が、8月3日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※この日は24:09~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

まずは、ゲストが抱える様々なヤバイ問題を解決していこうというコーナー「ヤバイキング!奇跡の39歳・安達祐実 ヤバすぎる写真&映像 大流出SP」。変わらぬ美貌から「奇跡の39歳」と呼ばれる安達。その裏に隠されたかなりヤバイ素顔を徹底調査、華麗なる経歴を秘蔵映像とともに振り返る。社会現象にまでなった「国民的スター子役」時代のヤバイ写真&映像も大公開!

チョコレートプラネット
チョコレートプラネット

続いては、「仮面夫婦疑惑!?安達祐実の夫婦にまつわるヤバイ問題!」。一見ラブラブ夫婦だが、仮面夫婦疑惑につながるかもしれない夫への不満があるという。そこで、夫への愛は本物か、禁断の検証企画「山添クイズ」に挑戦。「ある風景写真」を見て、写真家の夫が撮影したものか、相席スタート山添寛が撮影したものかを当てるというもの。仮面夫婦疑惑を払拭するためには絶対に間違えられないチャレンジだが……!?

また、「安達祐実のヤバイ職業病」にも迫る。現在、芸歴37年という長さからなのか、出演者が立つ場所の印「バミリ」があると立ちたくなってしまうという。一度立てば、目視しなくてもバミリの位置は覚えていて立ち止まることが出来るという安達が挑戦するのは、巨大な昆虫と死闘を繰り広げるというインポッシブルえいじ、ひるちゃん)の人気コント「巨大な昆虫と戦おう!」。ルールは、昆虫を倒し動き回ったあと、足元を見ずにバミリにぴったり立ち止まるというもの。自信満々の安達だが、最後にきちんとバミリに立ち、画面のど真ん中で決めポーズできるのか? 

インポッシブル、安達祐実
インポッシブル、安達祐実

前回の放送には、叶姉妹叶恭子叶美香)が出演。恭子が段取り無視でムチャぶりの嵐に……!?

画像ギャラリー

PICK UP