冨永愛SHELLYが、7月23日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)に出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン出川哲朗、また、朝日奈央玉井詩織ももいろクローバーZ)、溝端淳平がゲスト出演する。

初見の食材だけで15品以上の絶品料理を作り上げるスゴ技が大反響を呼び、瞬く間に日本一有名な家政婦になった志麻さん(タサン志麻)。そんな志麻さんがこれまで披露してきた中から、日本中が衝撃を受けた厳選レシピを一挙大公開する。冨永、SHELLY、朝日がその美味しさに悶絶……!

なぜそんなライフスタイルを貫くのか? 周りから見ると一風変わった生活を送る変わり者を徹底取材するコーナー「街の変わり者大調査」。今回は、抜群の釣りの腕前を持つ美人怪魚ハンターに密着。レポーターは、土佐兄弟が務める。

前回の放送は、映画『ハニーレモンソーダ』で共演するラウールSnow Man)、吉川愛坂東龍汰が登場。志麻さんに、夏バテ知らずのガッツリメニューをリクエストした。

福島DASH村からわずか5kmの葛尾村の田んぼで、5月末に行った21度目の田植え。それから2カ月余りで、16㎝だった稲の高さは82cmにまで生長。一見順調そうだが、気になるのは「茎がどれくらい太いか」。見てみると、茎は太く、本数も増えていた。「対策が効いたんや

ページトップへ
Twitter Facebook