GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー中務裕太)、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、岡田結実が出演する特番『1分入魂』(日本テレビ※関東ローカル)が、7月25日(日)12時45分から放送される。

同番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONSが丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ、「誰も見たことのない1分間の映像を作る」新バラエティ。

今回はGENERATIONSが3チームに分かれて体当たりロケを行う。1:パフォーマーチームの白濱、小森、佐野、中務、2:ヴォーカリストチーム片寄、数原、3:メンディーは何故か1人ロケ。

パフォーマーチーム
パフォーマーチーム

パフォーマーチーム4人は、韓国の国技テコンドーをつかった板割り演舞「高速で板を蹴り割る1分間」に挑戦。4人は日本トップクラスのテコンドー道場「炫武館」から指導を受け、身体能力をフルに発揮した1分映像を作り上げる。

ヴォーカリストチーム
ヴォーカリストチーム

ヴォーカリストチーム2人は、日本が世界に誇る食文化ラーメンで「世界一華麗にラーメンを作る1分間」に挑戦。2人は神奈川県のラーメン名店「中村屋」に弟子入りし、湯切りの奥義「天空落とし」の習得に挑み、究極のラーメン作り1分間を完成させる。

そして、何故か1人ロケのメンディーは、ドローンで股間を隠しながら裸でダンスを踊るというダンス×ドローン融合の究極エンターテインメントに挑戦。メンディーは丸3日間ほぼ裸でロケに参加。果たして「ダンスをしながら股間を守り抜く1分間」は成功するのか!?

また、地上波放送後に放送後、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」、Huluで配信予定。

<メンバーコメント>
白濱亜嵐
GENERATIONS史上ナンバー1体力的にも精神的にも身体を張ったロケになりました。本気で取り組んだ究極の1分間をじっくりと見て欲しいです!

片寄涼太
最強の1分間を披露する舞台は都内を離れたとある“天空”。過酷な修行を経て、帰る頃には全てが幻だったのかと勘違いしてしまうような素晴らしい景色と出会うことができました……。

数原龍友
ラーメンに対する価値観が変わるきっかけになりました。一杯のラーメンにどれだけの思いがこもっていて、どれだけの歴史があるのか……そんな事を考えながらラーメンを頂くようになりました。一見ふざけているように思われるかもしれませんが、リアル“ガチ”です。僕らのガチな姿を楽しみにしていてください!

小森隼
今回、GENERATIONS全員で1分間の動画を撮る事に全力を出して頑張りました! バラエティとドキュメンタリーを兼ね備えた番組になっていると思います! 1人と1人の個性をぜひ楽しんで頂きながら7人のグループ感を感じ取って頂けたら嬉しいです!

佐野玲於
スタッフの皆さんとともに何度もロケに行き、バラエティの枠を超えてリアルドキュメンタリーで気合いを入れて頑張りました! メンバー、スタッフチーム一丸となって撮影した動画も必見です!

関口メンディー
生まれて初めて裸で踊りました! LDHで初だと思います! 僕の人生にとって一生忘れない体験が、皆さんにとっても記憶に残る1分間になったら嬉しいです!

中務裕太
今までトリッキングというテコンドーをベースにしたアクロバットの経験はあるのですが今回、本格的なテコンドーに挑戦させていただき、めちゃくちゃ難しくて苦戦しましたがとても楽しかったです! テコンドーチームの皆さんがとても優しく、最後までお付き合いいただき、技が成功しない時も励ましてくださりやり切る事ができました! 素敵な経験ができて本当に感謝しています。見所は気合いの1分間演舞は本当に瞬きをせずに見ていただきたいぐらいの迫力があります。人間ってこんな事ができるんだと感じるような技も出てくるので楽しみにしていてください!

<日本テレビ情報・制作局 杉山直樹 番組プロデューサーコメント>
「GENERATIONSのメンバー一人ひとりが全力で体を張ってロケをしてくれました。リーダー亜嵐さんにはロケ後に「僕の右の拳見て下さい。板割りすぎてちょっと腫れているんです。でも勲章!(笑)」と笑顔で言ってくれました。それくらい気合いが入っています。メンディーさんは丸3日間ほぼ裸でずっとロケをしてくれました。そしてラーメン店の格好が似合いすぎる数原さんにも注目です。GENERATIONSのファンはもっと彼らを大好きに、そして彼らを知らない人にも笑って、感動して頂ける番組となっておりますので、誰も見たことのない1分間映像にご期待ください。皆様の声も聞きたいので番組公式twitter(@ippun_nyuukon)のフォローもお願い致します。

ページトップへ
Twitter Facebook