サンドウィッチマン、純烈・小田井涼平&LiLiCo夫妻の自宅で独特な結婚生活を深堀り

公開:

純烈が前週に続き、7月15日に放送される『サンドのお風呂いただきます』(NHK総合、毎週水曜20:15~)にゲスト出演。「純烈スペシャル2 小田井&LiLiCo夫婦の涙 編」と題して、サンドウィッチマン小田井涼平(純烈)と妻のLiLiCoの結婚生活に迫る。

同番組は「真のお風呂文化は、各地のこだわり家庭風呂にある」と信じるサンドウィッチマンの伊達みきおが、相方の富澤たけしと豪華ゲストとともに日本各地の人気温泉地を訪れ、人々と触れ合い、家庭風呂に入れてもらい、湯けむり文化にふれる、笑いと涙の人情紀行バラエティ。コムアイ水曜日のカンパネラ)が語りを担当している。

結成から12年目で『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)へ初出場を果たし、一躍全国区となった純烈メンバーの人生秘話を、コロナで営業自粛中のスーパー銭湯で聞くことに。

今回は、最年長の小田井がグループが売れない時代に体を張ってメンバーを支えた感動物語を紹介。また、純烈が思い出の曲「プロポーズ」を熱唱する。

さらに、サンドウィッチマンが小田井・LiLiCo夫婦の自宅へ赴き、LiLiCoが作る北欧料理を堪能しながら、爆笑のなれそめと独特な結婚生活を深掘り。小田井の両親をとても大切にするというLiLiCoの知られざる一面が明らかになる。

PICK UP