イメージ画像

ジャニーズWESTが、6月23日放送の音楽番組『うたコン』(NHK総合、毎週火曜19:57~)に初出演する。

谷原章介赤木野々花アナウンサーがMCを務める同番組は、演歌、歌謡曲からポップス、洋楽、クラシックまで、多彩なジャンルの音楽を、生放送&生歌唱で届けていく歌番組。

今回も「わたしたちには歌がある!」と題して、生放送でリクエストに応えていくことに。さだまさしが夫婦の名曲、大黒摩季は元気が出る大ヒット曲を歌唱する。

細川たかしは『連続テレビ小説 エール』(NHK総合、毎週月~土曜8:00~)ゆかりの歌を熱唱。ジャニーズWESTはメンバーそろってNHKホールで生パフォーマンスを繰り広げる。

「父の日」に送る歌として、FUNKY MONKEY BABYS島津亜矢などの貴重映像を紹介。クミコ井上芳雄は、つんく♂作の話題曲を披露。ハスキーボイスで注目の真田ナオキも登場する。

【配信終了:2020年12月10日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。12月3日(木)の放送では、かつてビートたけしの付き人を務めたこともあるゾマホンが体験した"たけし伝説"を大暴露!ゾマホンは西アフリカのベナン共和国で生まれ育ち、教育熱心な家庭の方針で国立大学に進学して中国語を習得。卒業後は中国の国立大学「北京語言語大学」に留学して修士課程を修めた。1994年、29歳の時

ページトップへ
Twitter Facebook