磯村勇斗、サウナの次はゾンビ!?愛してやまないゾンビの魅力を力説

公開:

3月26日(木)22時から放送される『B面ベイビー!』(NHK Eテレ)は、「磯村勇斗が語りたい“ゾンビ”の話」と題して、ゲストの磯村勇斗が愛してやまない「ゾンビ」の魅力を語る。

同番組は、スチャダラパーのBoseとモデル・女優として活躍する横田真悠がゲストの“偏愛”を深堀りし、オトナのカルチャーを熱く語りあうスペシャル番組。

今回、磯村がゾンビにまつわる古今東西の映画作品やそのストーリー、映像演出のインパクト、さらには文化的・歴史的背景にいたるまでその魅力を熱弁。ゾンビへの偏愛がダダ漏れのトークが繰り広げられる。

収録を終えた出演者からのコメントを紹介する。

<磯村勇斗コメント>
今回の新企画に参加できて嬉しいです。僕が本気で愛するテーマ“ゾンビ”を、ここまでディープに番組で語るのは初めてです。もちろん、自分でも知らなかったコアな話題もあり新たな発見がありました。ゾンビ映画やドラマを見たことがない方も、ぜひその魅力に触れてください! これをきっかけに“ゾンビフレンド”を増やしていきたいです。

<Boseコメント>
今をときめくゲスト・磯村勇斗さんの、ふだん知ることができない“B面”が楽しみ‼ 真悠ちゃんとの世代を越えたやりとりでも新しい世界を見せてもらいます。視聴者のみなさんもぜひ! いっしょにゾンビにハマってください。

<横田真悠コメント>
予想の斜め上を行くカルチャー番組! ほかでは経験できない、トークしながらフツーに勉強にもなる(?)、Eテレならではの新企画です。Boseさん、磯村さん、杉浦アナとともに密室感あふれる空間が新鮮で、さらに画面のポップなビジュアルもツボ! みなさんぜひご覧ください。

PICK UP