3月21日(土)24時50分から放送される『異世界ホテル旅 リメイク版』(NHK総合)では、「変わったホテルにあえて行ってみましたスペシャル」と題して、平岳大満島真之介青木崇高があっと驚く世界の「奇想天外なホテル」を求めて旅に出る。

今回、平岳はスウェーデン、満島はケニア、青木はオーストラリアへ飛び、究極のホテルステイを体験することに。

平がめざすのは、森の中にある「草がぼうぼうに生えたホテル」。泉の水を飲み、まきを割って暖を取り、湖をお風呂代わりにするエコステイが待っていた。

満島はキリンに出迎えられて、「屋根と壁がないホテル」に到着。スタッフはサンブル族の戦士たち。現地の文化にどっぷりひたるワイルドステイとなる。

そして、青木が海を歩いて向かったのは、「手つかずの砂浜と森に抱かれたホテル」。静かに自然と対峙するヒーリングステイを堪能する。

12月6日放送の「深イイ話」は、都会からの移住シリーズ第二弾!「長崎県五島市&住みます芸人サミット」まず最初に紹介するのは、来年の朝ドラの舞台に選ばれた、ある島!「海」・「山」。超絶・絶景独り占め!住みたい田舎ランキングトップ10に唯一入った「離島」で移住者数

ページトップへ
Twitter Facebook