武田航平

武田航平が、11月6日(水)22時から放送される『2度目の旅〜ハワイスペシャル〜』(BSプレミアム)に出演。ハワイの魅力や穴場情報を紹介する。

有名観光地を訪れても、1度目は定番スポットを巡るので手一杯だけど、2度目ならちょっとディープな場所にも行って個性的な旅も楽しめたりと、旅は断然2度目が楽しい!? そんな「2度目の旅」の楽しさを同番組で紹介していく。

今回はスペシャル版。武田が人気の高いハワイ・オアフ島を訪れ、地元のツウな人々の情報をもとに、知られざる魅力や穴場にふれることに。食材にこだわった肉料理や獲れたてのガーリックシュリンプ、農場でいただく南国フルーツ、ローカルなアロハシャツ店やおしゃれな雑貨、ダイナミックな大自然に出会えるスポットなど、ガイドブックには載っていない情報をたっぷり紹介していく。

【配信終了:7月17日(金)】動画はこちらテレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜6時55分より放送)。7月3日(金)の放送では、大食い界のアイドル"もえあず"こと、もえのあずきが完食者ゼロ、牛・豚・鶏のトリプルコラボ「インスタ映えデカ盛りラーメン」に挑戦した。今回、もえあずとMCのパンサー・向井慧が訪れたのは、東京・三軒茶屋にある「麺処 禅」。口当たりの良い超濃厚白湯スープと有機野菜彩られた鶏そばが女性に人気の話題店だ。もえあずの挑戦をリ

ページトップへ
Twitter Facebook