出演者たち

10月20日放送の『アニソン!プレミアム!』(BSプレミアム、毎週日曜22:50~)では、未公開トーク・蔵出しSPとして、4月、7月の放送で時間の関係でカットされたゲストのとっておきのシーンを大放出。また、宮野真守のアジアツアーファイナルの模様も伝える。

旬のアニソンアーティストや声優アーティストが集結し、スタジオライブで盛り上がるほか、トークコーナーや情報コーナーでは最新のアニソン事情を伝える同番組。司会は鈴村健一、オーイシマサヨシ、大西亜玖璃相良茉優が務める。

未公開シーンでは、LiSAが海外ファンのために練習した中国語MCを披露した様子を。また、OxTが曲作りの秘密、JAMProjectが鈴村との意外な共通点を明かす。また、どうぶつビスケッツ×PPPはオーイシの素顔を暴露する。

さらにオーイシが自由奔放なi☆Risにクレームを。鈴木みのりの独特すぎる誕生日の祝い方、井口裕香がハマっている「暗闇でフゥー!」なども明かされる。

そして、SP演出も飛び出した宮野の横浜アリーナ公演リポも放送される。

次世代ブレイク女優の小川紗良がMCを務める番組『サン・ジェルマン伯爵は知っている』のスピンアウト番組『小川紗良のさらまわし』が、11月6日(水)に生配信された。 本日11月12日(火)の午後6時より、テレ朝動画で同生配信

ページトップへ
Twitter Facebook