星野源の冠音楽バラエティ『おげんさんといっしょ』(NHK総合)の第2弾が、10月5日(日)24時35分から再放送。星野と、高畑充希藤井隆宮野真守三浦大知ら豪華出演者とのゆるいトークが再び楽しめる。

同番組は、星野が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にあるおげんさんの家から生放送。“音楽”と“だらだらお話する”のが大好きなおげんさん一家が、みんなと一緒に音楽で遊んでいく。今回放送されるのは、初回の放送がSNSで話題騒然となり、続いて2018年8月に放送された第2弾になる。

第2弾では、おげんさん、おげんさんちのネズミ(宮野)、一家の大黒柱お父さん(高畑)、ダンスも歌も笑いも得意な長女(藤井)に新たな家族が加わることに。音楽好きにはたまらない生演奏&豪華セッションや、星野の偏愛とこだわりがふんだんにつまったトークに注目だ。

日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えてアポなしインタビュー! そのまま密着取材を行う「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時55分~)。今回は「わんぱく美女!歌って!踊って!シコ踏んで!日本でキラッと光る一番星になるわ♡SP」ということで、面白YOUを求め、空港で突撃取材を敢行。果たして今回はどんなYOUと出会えるのか?成田空港で面白YOUを探していると、逆に声をかけられ、ベトナムからやって来たアイドルグループ「ポラリス(POLARIS)」と初対面! まずは「永遠の19歳です」というリー

ページトップへ
Twitter Facebook