アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)が、10月2日放送の『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ、毎週月~水曜18:55~)に出演する。

大好きでドハマりしてしまった趣味のことを、ネットの世界では「沼」と呼ぶが、同番組はアイドル・スポーツ・音楽など「ある沼にハマった」若者たちを主人公にし、それぞれの沼にはどんな哲学や魅力があるのか、多種多様な青春を謳歌する10代の世界を深掘りしていく。高橋茂雄サバンナ)、桜井日奈子松井愛莉がMCを務めている。

IZ*ONEは、2018年10月より活動をスタートし、デビューアルバムは韓国の歴代ガールズグループ最高セールスを記録。今年リリースした日本ファーストシングル「好きと言わせたい」は世界各国の配信チャートで17冠を達成するなど、IZ*ONEにハマッたさんが世界的に急増中だ。

番組には、メンバー12人がスタジオ出演し、IZ*ONEの一番の魅力でもある「ダンスパフォーマンス」について深堀り。また、IZ*ONEのダンス、衣装など完コピを目指すハマッたさんが登場。IZ*ONEになりきるためのダンステクニックのポイントをメンバー本人が伝授する。

さらに、人気曲「La Vie en Rose」「Violeta」のシンクロ&フォーメーションダンスを生披露。さらに、ハマッたさんのリクエストに応えて、「倍速ダンス・生き残りゲーム」に挑戦するが、最後まで踊り続けられるのはどのメンバーなのか? 最新曲「Vampire」も披露する。

ページトップへ
Twitter Facebook