笑福亭鶴瓶、貫地谷しほり

笑福亭鶴瓶とゲストがステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合、毎週月曜19:30~)。8月5日の放送は、海外スペシャルで「貫地谷しほりと行くニュージーランドぶっつけ本番旅!」と題し、貫地谷しほりとニュージーランドを旅する。

2人は、ニュージーランド最大の都市・オークランドから北へ1時間のところにある、スネルズビーチから旅をスタート。キャンピングカーの夫婦やビーチ沿いに暮らす人々との出会いに恵まれる。しかしこの後、番組史に残る試練が訪れ……。

エコな暮らしに触れたいと出会いを探す貫地谷は、ハチミツ店で家族につながるヒントを得る。一方の鶴瓶は、ワイナリーに向かうも、撮影許可がおりない。いよいよ日没を迎え、夜の町をさまよう鶴瓶に出会いはあるのか!?

街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。7月14日(火)は、俳優の六角精児が登場。【配信終了:7月21日(火)】動画はこちらまずは新型コロナウイルスによる活動自粛期間の話から。「ためてあった映画を観たり本を読んだり、でもよく寝ていましたねぇ~」と話す六角に「絶対コロナうつらへんわねぇ~」と鶴瓶も太鼓判。「持続力はあまりなく、5時間ぐらいで1度目が覚める」と六角が答えると「十分やん。俺は2時

ページトップへ
Twitter Facebook