5月23日放送の『渡辺直美のナオミーツ』(BSプレミアム、毎週木曜23:00~)は、ゲストの竜星涼とナビゲーターの渡辺直美が熱いファッション談義を展開。奇抜で不思議なファッションブログの女王、スージー・ラウにも注目する。

同番組は、世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人の渡辺が、ファッションインフルエンサーの最前線をナビゲート。

今回、番組では香港で行われたモダンアートの祭典で英国ファッションブログ界の女王、スージー・ラウをキャッチ。ジャーナリストでありながら、彼女自身の華やかでユニークな着こなしは、世界中のファッションシーンで注目の的だ。今回、旅先のホテルで、驚きの重ね着テクニックを見せてもらう。

スージーは幼い愛娘ニコとともに世界をめぐっているが、今回、働く母としての葛藤を告白。東京のファッションウィークからは欧米とひと味違うランウェイもリポートする。

街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。7月14日(火)は、俳優の六角精児が登場。【配信終了:7月21日(火)】動画はこちらまずは新型コロナウイルスによる活動自粛期間の話から。「ためてあった映画を観たり本を読んだり、でもよく寝ていましたねぇ~」と話す六角に「絶対コロナうつらへんわねぇ~」と鶴瓶も太鼓判。「持続力はあまりなく、5時間ぐらいで1度目が覚める」と六角が答えると「十分やん。俺は2時

ページトップへ
Twitter Facebook