笑福亭鶴瓶、近藤春菜

笑福亭鶴瓶とゲストがステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合、毎週月曜19:30~)。5月20日は、「ハリセンボン近藤春菜と岡山県井原市ぶっつけ本番旅!」と題して、ハリセンボンの近藤春菜と岡山県井原市を旅する。

子供たちに紹介され、駅ナカのデニム店を訪れた鶴瓶と近藤は、自分に似合うジージャンを探そうと試着をする。お気に入りの一着が見つかった近藤、この一着がのちに番組の鍵を握ることになる。

鶴瓶と別れた近藤はジェラート店の情報を聞き、訪問すると、近藤に似た女性が現れる。その女性は牧場主の妻で、近藤の訪問にてんやわんやの大騒ぎとなり……。一方、鶴瓶は商店街で87歳の男性と出会い、バイオリンを練習中だと聞き出す。

「私たち巨乳......いえ、爆乳はですね、胸が重たいのです」こんな言葉からはじまる、Iカップグラビアアイドル菜乃花さんのツイートがネットで話題を呼んでいます。菜乃花さんはこのツイートで、巨乳の悩みを解消してくれる「魔法のブラ」を紹介。同じ悩みを抱えていた同業のアイドルや、一般の女性にも情報は拡散し、ツイートは現在までに4500リツイート、2万いいねが集まりました。私たち巨乳.......いえ、爆乳はですね、胸が重たいのです。しかし胸が綺麗に見える洋服を求められることも多い。露出が増えると普通の

ページトップへ
Twitter Facebook