三浦春馬、JUJU

俳優の三浦春馬と歌手のJUJUがMCを務める『世界はほしいモノにあふれてる ~旅するバイヤー 極上リスト~』(NHK総合、毎週木曜22:30~)。4月4日は、「生放送!春SP 三浦春馬とJUJUが旅に出る!パリ・ロンドン」と題して、パリやロンドンを舞台に三浦とJUJUが“欲しいモノ”を探す旅に出る。

同番組は、世界を旅するトップバイヤーを主人公に、ファッション、グルメ、インテリア、雑貨まで、世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを探し求める紀行番組。

2人は、日本未上陸の幻のチーズを見つけるためパリ郊外へ。番組後半では三浦が自身の夢を支えてくれる“とっておきのジュエリー”を探すことに。宝石デザイナーと共に、宝石を求めて駆け回る。ナポレオンが思いを込めたジュエリーや、これから値段が跳ね上がるといわれるすごい宝石など、華麗な輝きに三浦も目を奪われる。旅の終わりに三浦が選んだ石とは?

11月22日(金)の『ミュージックステーション』2時間スペシャルに、12月4日(水)にカバーアルバム『IM A SINGER vol.2』をリリースするToshlが出演する。 昨年11月に発売されたカバーアルバムの第2弾

ページトップへ
Twitter Facebook