佐藤健が、8月25日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合、毎週土曜13:50~)にゲスト出演することがわかった。今回は、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の特集として、ヒロインの幼なじみ、萩尾律を演じる佐藤を迎え、共演するヒロインの永野芽郁谷原章介のインタビューを交えながら、ドラマの舞台裏に迫る。

渡辺直美足立梨花原口雅臣が司会を務める同番組は、現在、NHKで放送中の番組や、近日放送予定の番組からピックアップし、ゲストの番組出演者から見所や収録こぼれ話を聞いていく。

スタジオでは、ドラマの舞台裏だけでなく、少林寺拳法を習った少年時代や、ブレイクダンスに熱中した高校時代など、佐藤のプロフィールも紹介。さらに、大河ドラマ『龍馬伝』(2010年)に出演した時のエピソードや、ハマっているゲームについても直撃。友人の“クイズ王”が、佐藤の意外な素顔を明かす。

1月19日(火)夜6時55分からは火曜エンタ「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル」を放送!念願だったSNSに登録し交流を楽しんでいた少女のもとに、ある日突然SNS上の友人たちから大量の誹謗中傷メッセージが送られてきた。そして少女は、目の前で起きた衝撃的な出来事に失望し自殺してしまう...。突然娘を奪われてしまった両親は、娘の死の真相を知るために犯人を追う。しかし、辿り着いた真相は両親にとって残酷なものだった...。法律をも変えさせた卑劣な悪魔の正体とは?父親のレストランが経営難に陥り、家族仲

ページトップへ
Twitter Facebook