広末涼子、ムロツヨシと夫婦コントに挑戦!

公開: 更新:

ウッチャンナンチャンの内村光良が率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)が、7月13日の22時から放送。広末涼子、伊藤健太郎桜井日奈子が初出演する。※当初予定の7月6日放送が変更となったため、13日22時からの放送。当初13日に予定されていた内容は、8月7日(火)22時からの放送予定。

広末は、今回2本のコントに出演。海外出張でニューヨークに向かう女が、あるとんでもないものを持って空港にやってきたというコント「捨てられない女」では、内村、田中直樹(ココリコ)、中川大志江口のりこといった『LIFE!』おなじみのメンバーと共演する。

また、激しい夫婦喧嘩を繰り広げる夫婦のコント「優しき二人」では、ムロツヨシと夫婦を演じる。カッとなって投げつけようと手近なものを取り上げるが、そのたびになぜか思いとどまり……。そんな夫婦を広末がどう演じるのか、またもう1組の夫婦(内村と池谷のぶえ)の物語にも注目だ。

伊藤は、コント「名物 極厚ステーキ」に登場。味とボリュームは最高の「極厚ステーキ」には、お客(ムロ、中川)も料理人(塚地武雅、伊藤)もモヤモヤする“アレ”がもれなく付いてくるといい……。コント初挑戦となる伊藤が、体を張ったパフォーマンスを見せる。

桜井はコント「イタヤガイ」に出演し、田中扮する衝撃的な新キャラ“イタヤガイ”におびえる女性役を演じる。

PICK UP