小松菜奈・山本耕史W主演の『スリル!』DVD-BOX発売決定

公開:

小松菜奈山本耕史のW主演で、2017年2月にNHK総合とBSプレミアムで放送されたドラマ『スリル!~赤の章・黒の章~』のDVD-BOXが、8月9日(水)に発売されることが決定。

本作は、『TRICK』シリーズなどを手がけたミステリー界の鬼才・蒔田光治と、数多くのドラマや舞台の脚本・演出を手掛けている徳尾浩司がタッグを組んだNHKでは初となる主人公が2人いる連動ドラマ。同じ登場人物でも、視点が変わるだけで全く別な世界観を楽しむことが出来るというNHKでの初の試みとしても話題を呼んだ。

総合で放送された『赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿』で小松が演じるのは、警視庁の庶務係で働く女性職員・中野瞳。瞳は、刑事が立て替えた捜査費用の領収書などを厳しくチェックするのが仕事だが、詐欺師の父に育てられたためか事件に対する嗅覚が極めて鋭い女性で難事件を解決する、という役どころ。そして、もう1人の主演・山本が演じるのは、BSプレミアムで放送された『黒の章~弁護士・白井真之介の大災難』で弁護士・白井真之介。割りの良い仕事を探して被害者に取り入る腹黒弁護士という役どころだ。

さらに、小出恵介、木下ほうか、きたろう、佐野ひなこ、堀部圭亮、大和田伸也など豪華キャストが集結し、だましだまされる犯罪者との頭脳戦、そしてだましだまされる恋愛模様が描かれる。

DVD-BOX(4枚組)DISC1~DISC4にはドラマ本編、全8話に加え、出演者インタビューなどの特典映像も収録され、さらに相関図、あらすじなどを盛り込んだ特製リーフレットが封入される。

商品名:ドラマ「スリル!〜赤の章・黒の章〜 DVD-BOX」
価格:15,200円+税
発売日:2017年8月9日(水)
発行:NHKエンタープライズ 販売元:東宝

特典映像
・プレマップ
・出演者インタビュー(小松奈菜、山本耕史)

封入特典
・特製リーフレット

レンタル情報
レンタル開始日:2017年8月2日(水)/全4巻
※商品仕様、収録内容、デザインは予告なく変更になる場合あり

PICK UP