主演・仲間由紀恵と劇団EXILEの長身イケメン町田啓太がタッグを組んだドラマ10『美女と男子』(NHK総合テレビ 毎週火曜 22時~22時48分)が、4月14日(火)からスタートする。本作は、芸能界を舞台に、主人公で芸能マネージャーの一子と新人男優の遼のコンビの活躍を描く痛快なサクセス・ストーリーであり、ラブ・コメディだ。また二人を囲む個性豊かな人々が織りなす、濃密なヒューマンドラマでもある。

第1回「ある日突然、芸能界」のあらすじ
IT企業に勤める沢渡一子(仲間由紀恵)は仕事はできるが、自己主張が強すぎて人望がない。ある日、突然出向を命じられた一子が出向先を訪れると、そこは並木(森本レオ)という男が経営する小さな芸能プロダクションだった。所属タレントたちの無気力ぶりに愕然とする一子だが、ここで業績を上げて本社に復帰するべく、新人をスカウトしに街へ出る。そこで一子は、ルックスはいいが態度の悪い遼(町田啓太)という若者に出会う……。

関連ワード

シロさんとケンジの暮らしを体感できる「きのう何食べた?展」が、東京・渋谷 GALLERY X BY PARCOにて開催中!ドラマ24「きのう何食べた?」(毎週金曜 深夜0時12分)は、よしながふみの人気コミックスを原作に、西島秀俊演じる筧史朗(シロさん)と、内野聖陽演じる矢吹賢二(ケンジ)の男性カップルのほのぼのとした日常を描いた話題作。いよいよ迎えるドラマ最終回を前に、ドラマと原作、どちらのファンにもたまらない内容となっている本展の模様をお届け。あの名場面が原作と写真、さらに実際に使用した衣装

ページトップへ
Twitter Facebook