白間美瑠、“新婚旅行”最終日のサプライズに大照れ!「ニヤニヤが止まらんわ」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月29日(金)放送の第3話では、白間美瑠&永田崇人の“たかみる夫婦”のハワイでの新婚旅行最終日の様子が映し出される。

©AbemaTV, Inc.

まずは大自然の中でアクティビティを楽しめる、ハワイの有名観光スポットへ向かう。

ここまでの2日間でウエディングフォトを撮影したり、おそろいのアロハシャツでお酒を飲んだり、ドライブでサーフィンに向かい体を動かしたりと、さまざまな出来事を通して距離をグッと縮めた2人。

自然な流れで白間が「あーん」と永田にお菓子を食べさせるなど、もうすっかり夫婦の空気感に。

©AbemaTV, Inc.

観光スポットに到着した2人は、大自然の中を走り抜けるジップラインに乗ることに。このジップラインはかなりの長距離、かつ高所ということもあり緊張が高まっていく。

そんな2人に、現地のスタッフから手渡されたのは、「夫の好きなところをゴールまで言えるだけ叫んでください」という妻へのラブミッションが書かれた手紙。白間は緊張しつつも、ジップラインに乗りながら大きな声で「笑顔が可愛いところ〜!」など、夫の好きなところを30秒以上に渡りたくさん叫ぶ。

はたして、白間が告白した永田の好きなところとは? そしてジップラインを乗り終え、ゴールで合流した永田の反応とは…。

さらに、スタジオのサバンナ・高橋茂雄が絶賛した、永田の胸キュンすぎるスキンシップにも注目だ。

©AbemaTV, Inc.

この日は新婚旅行の最終日ということで、最後の思い出作りにクルージングに向かう。美しい夕陽に包まれるなか、夫婦の愛が深まる出来事が待ち受けていて…。

白間が思わず「ニヤニヤが止まらんわ」と大照れしてしまった、永田のサプライズとは?

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 5』第3話
2024年3月29日(金)よる11:00〜、ABEMA SPECIAL チャンネル

PICK UP