7月4日(日)放送のテレビ千鳥では、どんどん巧妙化する日本のテレビ番組のドッキリに歯止めをかけるべく「海外の雑なドッキリを仕掛けたいんじゃ!!」をお届け。

「最近ドッキリが複雑化していってるけど、実は海外のシンプルなドッキリが一番おもしろい!」と断言する大悟が、ミキ昴生三四郎・小宮、チョコレートプラネット・長田に思いっきり雑なドッキリを仕掛ける!

これまで数々のドッキリに引っ掛かってきた昴生は、番組の打ち合わせに呼び出されるが、入って来たのは外国人スタッフで…。

一方、ある事件の濡れ衣を着せられることになってしまった小宮が、思わず「粗い、粗い!」と叫んだ雑な仕掛けとは?

そしてラストは、大悟が「これが一番やりたかった」という目玉企画。ターゲットの長田の前に突然現れたのは、まさかの乳牛!

ノブが「これ、どういうドッキリ!?」と爆笑した奇跡の顛末に注目だ!

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年7月4日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

テレ朝POST

『学校へ行こう!2021』(TBS系)が10月26日(火)19時から3時間にわたり生放送されるのを記念して、民放公式テレビポータル「TVer」では、『学校へ行こう!』の傑作選を配信中。1998年から2005年にかけて放送されたレギュラー回の名シーンをもういちど楽しむことができる。

ページトップへ
Twitter Facebook