ダウンタウン浜田、後輩芸人のプロポーズに「ちょっと待った!」 まさかのフラッシュモブ参加

公開: 更新: テレ朝POST

6月20日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が芸歴23年目のお笑いコンビ“どりあんず”の平井俊輔、という東京の夫婦が登場する。

ジャニーズ目当てで番組収録の観覧に行った妻は、前説のどりあんずに「なんて面白いんだ」と一目惚れ。

以降、夫が世話になっているダウンタウン浜田雅功の司会番組などを前説目当てで見に行くようになる。

芸人とファンの関係から交際に発展したある日、夫が先輩芸人に結婚の相談をすると、浜田を巻き込んだフラッシュモブを提案された。

当日、泣きながら結婚を申し込む平井。するとそこに8人の芸人が「ちょっと待った」。

妻はいつもの芸人仲間かと思ったが、浜田の姿を確認すると何もかも吹っ飛んでしまう。

夫も加わり9人が次々プロポーズ。最後の浜田が「平井よりお金もってます。結婚して下さい」と告白すると…。

コロナ禍で前説の仕事が激減した夫は、やる気を見せようと先にバッグを購入し、ウーバーイーツの面接に臨むも不採用に…。

また2020年、授かった女の子の命名を浜田に頼むと…。

浜田をはじめ芸人仲間に愛される夫だが、妻は夫がブレイクできない理由を辛らつに指摘する。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月20日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

PICK UP