6月3日(木)放送のアメトーーク!では、キャラの濃い人気者の相方の影となり、なかなか覚えてもらえない芸人たちが集結する「〇〇じゃない方芸人2021」を開催。

河井ゆずるアインシュタイン)、村上マヂカルラブリー)、山添寛相席スタート)、渡辺隆錦鯉)、こがけんおいでやすこが)、宮下兼史鷹宮下草薙)、前田裕太ティモンディ)が、“じゃない方”ならではのツラさや不満をぶちまける。

相方がいないとテレビ局に入れない、マネージャーと間違えられるなど切ないあるあるエピソードが続出。

「俺のココを見てくれ!!」では、キョーレツな相方の陰に隠れてあまり知られていないけれど、実は立派に仕事をしていると猛アピール。証拠となるVTRを見ながら、その仕事ぶりを検証する。

そして番組の最後には人気者の相方たちが登場し、いつも感謝していることや相方だけが知っている秘密を大暴露。

はたして、今後“じゃない方”を卒業する芸人は?

※番組情報:『アメトーーク!』「〇〇じゃない方芸人2021」
2021年6月3日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

テレ朝POST

福島DASH村からわずか5kmの葛尾村の田んぼで、5月末に行った21度目の田植え。それから2カ月余りで、16㎝だった稲の高さは82cmにまで生長。一見順調そうだが、気になるのは「茎がどれくらい太いか」。見てみると、茎は太く、本数も増えていた。「対策が効いたんや

ページトップへ
Twitter Facebook