5月16日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、会社の同期という東京の夫婦が登場する。

入社時「運命の人探し」を日課にしていた妻は、研修で隣に座ったスタイル抜群の夫にビビッときた。片や、満天の星空のような妻のキラキラした美しさに引き込まれそうになったという夫。

すると夫は自分への感触をうかがうため「恋愛相談」という名目で食事に誘った。話すうち楽しくなった夫が別れ際に告白すると、妻も「白馬の王子様だと思っていた」と吐露。

交際がはじまると妻は夫の激しすぎる愛情表現にビックリ。家で仲良く腕を組んで映画を見ていたとき、夫のあいている手や足など全身の各部位がそれぞれに求愛してくるのだ。

さらに寝ている妻の顔を舌でベロベロ。これは犬好きで犬を飼いたいと言っていた妻への「僕だけで充分」というアピールだとか。

やがてプロポーズのときを迎えると、夫は実家に妻を連れていった。すると夫の父親は妻の顔を間近でジロジロと眺めて…。

今はともにリモートワークの日々。だが、ときどき夫の部屋から妻への愛を歌い上げる奇声が聞こえてくる。

そんな夫は電気の消し忘れなどを厳しい言葉で叱られるので、喧嘩をしない夫婦円満術を大発明したという。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年5月16日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

テレ朝POST

民放各局が制作した番組を中心に、常時約350コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、7月19日(月)から8月29日(日)に「TVerフェス!SUMMER2021」を開催する。

ページトップへ
Twitter Facebook