5月14日(金)放送の『ミュージックステーション』に、TWICEが出演する。

TWICEはプロデューサーのJ.Y. Parkが作詞を手掛け、 「揺れ動く恋心」を歌った8枚目のシングル『Kura Kura』をテレビ初披露。成長を続ける彼女たちのリアルな姿がみられるとともに、“君”の魅力に吸い込まれ“恋わずらう”心情を表現する“クラクラダンス”にも注目が集まっている。

“クラクラダンス”を練習する際、「サビのクラクラところをずっと練習していたら、本当にクラクラしてきました(笑)」とチェヨン。モモも「サビのクラクラダンスがポイントなんですけど、ホントにクラクラします」と、ダンスの秘話を明かした。

一方、ジヒョからは「サビのクラクラクラクラというところも大好きなんですが、ユラユラユラユラという、揺れ動く恋心を的確にキュートに表現しているところも好きなんです」と、新たな視点での楽曲のポイントも。

さらにモモは「また実際にスタジオにお邪魔することはできないですが、こういう形でも出演することができてうれしいです。今回の『Kura Kura』のステージも楽しみにしていてください」と呼びかけた。

今回は、VTRで衣装に関する特集もお届け。

フワちゃんが選んだ「衝撃を受けた東京事変の衣装BEST3」、そして柏木由紀が選んだ「衝撃を受けたTWICEの衣装BEST3」を発表する。

※番組情報:『ミュージックステーション
2021年5月14日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
石崎ひゅーい:『アヤメ』
東京事変:『緑酒』
TWICE:『Kura Kura』
平井堅:『1995』
Hey! Say! JUMP:『ネガティブファイター』
変態紳士クラブ:『YOKAZE』

テレ朝POST
ページトップへ
Twitter Facebook