四千頭身・後藤ファミリー、はじめての家族写真!一流写真家の“魔法”で奇跡が起きる

公開: 更新: テレ朝POST

514日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国に、四千頭身後藤拓実ファミリーが登場。「はじめての家族写真」に挑戦する。

高級料理や家族旅行など、番組でさまざまな“はじめて”を体験してきた後藤ファミリー。

あらためて「いま本当にやりたいこと」を問われると、家族全員がキレイに一枚に写っている写真がないことが判明。そこで今回は、母たっての希望で家族写真を撮影することに。

集合場所に現れた後藤ファミリーはいつも通りローテンション。母のファッションチェックという独特のオープニングトークを繰り広げながら、撮影の現場へと向かっていく。

そんな後藤ファミリーは今回、3パターンの家族写真を撮影することに。

すると、映画『浅田家!』のモデルになった有名写真家が登場。

マツコ&有吉も「これは貴重」「奇跡」とコメントした一枚の撮影に成功する。

さらに、気鋭の写真家によるカッコいい“映画風写真”も撮影。

一流写真家の“魔法”で、後藤ファミリーに再び奇跡が起こる!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2021514日(金)よる800854、テレビ朝日系列(一部地域を除く)

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP