くりぃむしちゅー上田、自身のモノマネ芸人から“婚姻届の証人”頼まれる!

公開: 更新: テレ朝POST

くりぃむしちゅー上田晋也の最も濃厚な“笑い”を楽しめるトークバラエティ番組上田ちゃんネル

4月15日(木)の同番組には、上田とプライベートでも仲がいい俳優・えなりかずきが緊急参戦!「上田のことを一番わかっているのは誰だ!?~この時上田はなんてツッコんだ!?」というクイズ対決で競う。

クイズで盛り上がりを見せるなか、番組最後にサプライズ報告が!

上田のモノマネで人気のガリベンズ・矢野が、「実は明日、婚姻届を出しに行くんです」と結婚発表。そして上田に、「婚姻届の証人になっていただき、サインをしていただけないでしょうか?」と懇願する!

10年ほど前にプライベートの草野球で芸人仲間から紹介され、その後テレビなどで共演を重ね親交を深めていったという2人。

なぜかいまだにモノマネの“公認”をもらえていないそうだが、さすがにそこはお祝いのひと幕。このハッピーサプライズを上田は快く受け入れ、そこから先は感動シーンに…!

※番組情報:『上田ちゃんネル』
毎週木曜 深夜1:00~ CSテレ朝チャンネル1にてレギュラー放送中!

※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。

PICK UP