ハナコ岡部、『かりそめ天国』涙のラスト食リポ!裏番組スタートで最後の出演

公開: 更新: テレ朝POST

これまで『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「ガチガチランキング」と題して「本当においしい焼肉」「本当においしい麻婆豆腐」など、その道の有識者が忖度なしで選ぶランキングを発表してきた。

4月2日(水)に放送される同番組の2時間スペシャルでは、これまで“セクシー食リポ”でマツコ&有吉を沸かせてきたハナコ岡部大が涙のラストリポート。2人への感謝を明かしながら、都内のおいしい唐揚げ4選を発表する。

このたび、『かりそめ天国』の裏で夢だったコント番組がスタートするため、今回が最後の出演となる岡部。

2年半前の初登場時からこれまでを振り返りながら、全身全霊の食レポを披露する。

しかし、どうもマツコ&有吉のアドバイスを直接的に受け取り過ぎていた岡部。

“感謝の食レポ”のはずが、ダメ出し連発の展開に…。

さらに、最後の最後で因縁の“あの人”が登場。大きな試練が立ちはだかる。そして、岡部の目には涙が…。

岡部のラスト『かりそめ天国』、必見だ!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉かりそめ天国
2021年4
2日(金)よる800948、テレビ朝日系列(一部地域を除く)

マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP