和牛&かまいたちの冠番組、第2弾が放送決定!同期4人がありのままをさらけ出す

公開: 更新: テレ朝POST

事務所の同期で大の仲良しである和牛かまいたちのW冠特番の第2弾が4月3日(土)に放送されることが決定した。

第2弾の放送決定に、かまいたち・濱家隆一は「同期で、しかも昔からやってるメンバーとの特番は、もっと何回もやりたいなと思ってたからほんま良かった」と喜ぶ一方、和牛・水田信二は「やっときたか。僕としては第1弾放送の次の週には来ると思っていたんで(笑)」と水田節をさく裂。

また和牛・川西賢志郎は、「でも、すごいことやからね、2組でやらせていただけるのは。僕は逆に『もう来たか!』と思いましたよね」と冷静にたしなめ、かまいたち・山内健司は「1回目が楽しかったんで、2回目はよりいい感じで出来たら!」とすでに気合十分だ。

第1弾の放送では山田孝之滝沢カレン生見愛瑠ら俳優やモデルをゲストに迎えたが、川西は「住む世界が違うくらいの人でしたからね」と実は緊張していた様子。

つづけて「前回で1回免疫ができてますからね」というと、水田も「もう次はどんなゲストでも大丈夫やな」と自信をのぞかせた。

そして山内は、第2弾のゲストに「第1希望はガッキー(新垣結衣)です!」と希望しているが、果たしてゲストに登場するのは誰なのか?

※番組情報:『わぎゅいたち
2021年4月3日(土)よる9:55〜10:55放送、テレビ朝日系24局

PICK UP