家事ド素人の3人、バカリズム中丸雄一KAT-TUN)、カズレーザーメイプル超合金)が家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー家事ヤロウ!!!

この春ついにゴールデンへ進出する同番組の“ゴールデン初回3時間スペシャル”が3月23日(火)に放送。黒木瞳が、“番宣一切ナシ”で登場する!

純粋にゲストとしてやって来た黒木に、3人はただただビックリ。

バカリズムは「これまた信じられないゲストが来てくださいました!すげぇ本物だ~」と、中丸も「ゴールデンっていうのはこういうことなんですね!」と超豪華ゲストの登場にしみじみ感動。

カズレーザーは小顔でスレンダーな黒木を目の当たりにして「フィギュアみたいですね!!」と衝撃を受けた様子で、料理開始直前、黒木が番組恒例の“手洗い”をするだけでも「黒木さんのこの姿、テレビ初じゃないかな」と盛り上がる。

◆マイ包丁、マイまな板にお手製の具まで持ち込み!

プライベートでよく料理を作るという黒木と3人が挑むのは、「話題の朝食レシピトップ10」。SNSなどでバズった絶品簡単朝食レシピを作っていく。

黒木は自宅から、マイまな板、マイ包丁、マイピーラーを持参し、華麗な包丁使いを披露。中丸のリクエストにこたえて、普段よく作っているという激ウマ丼レシピも大公開する。

作り慣れている様子の黒木は「なんとなくこんな感じで…」と目分量で調味し、テキパキ完成させていく。3人が試食で「止まらない!」と勢いよくガッついてしまうほど絶品な黒木オリジナルのお手軽丼に注目だ。

◆大女優の意外な趣味に興味津々!

そして、料理の合間に盛り上がったのが黒木のプライベートトーク。

トークテーマ「永久にやめられないこと」に対し、なんと最近、毎日ゲームを楽しんでいると黒木が明かすと、3人は驚き。

「知らない人とチャットでつながって、助けてもらったり…」と語るのにさらに驚き、バカリズムは「いま、そっちはどうでもいい!ゲームの話をしたい!!」と料理そっちのけで食いつく。カズレーザーも「ゲームで偶然出会いたい!!」と超意外なプライベートに興味津々だ。

そのほか、“あるモノ”が食べたくなって夜中に女優らしからぬ姿でコンビニエンスストアまで走ったエピソードなど、大女優の意外な素顔がこれでもかと明らかになる。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』ゴールデン初回3時間スペシャル
2021年3月23日(火)夜6:45~夜9:48、テレビ朝日系(一部地域を除く)

テレ朝POST

超激辛料理を食べている様子を動画投稿している「亞かまる」という女性がいる。彼女はとてつもない辛さのはずなのに、顔色一つ変えず超激辛料理を食べる様子から「激辛クールビューティー」という異名を持っている。彼女は、特にタレント活動をしているわけでも目指しているわけで

ページトップへ
Twitter Facebook