かが屋、コンビ再開後初のTV出演で涙!「これまで見た中で一番いいコンビ」と太田光も感動

公開: 更新: テレ朝POST

3月21日(日)放送の爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!』では、約8カ月ぶりにコンビでテレビ復帰する「かが屋」を特集。

今回から、脳梗塞で療養していた爆笑問題・田中裕二も番組に復帰する。

昨年8月から体調不良のため療養していた、かが屋・加賀翔。ピンで頑張ってくれていた相方・賀屋壮也と共に、約8カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

番組では、2月末から復帰の準備をしていた密着VTRを公開。

なんとか「かが屋」の看板を守り抜こうとピンで奮闘し続けた賀屋が明かす本音、加賀の休養中にお互い寄り添って支え合っていた姿、8カ月ぶりのネタ合わせの様子、3月5日に加賀がラジオ復帰した際に「2人で仕事ができる幸せ」を噛みしめた姿…。

コンビ愛がとめどなくあふれ出すVTRに、出演者たちも感動だ。

爆笑問題・太田光も思わず「いや~、いいコンビだよ!俺がこれまで見た中で一番いいコンビだよ!」と目を輝かせた。

さらに、VTRでは同じように相方の休養を経験したペナルティヒデアンジャッシュ児嶋一哉からの祝福コメントもお届けする。

感極まる加賀に、太田も“芸人魂に満ちたエール”を贈ったうえで「ここからが楽しみだね」と激励した。

またスタジオでは、加賀が「賀屋に宛てた初めての手紙」も朗読。心のこもった手紙を涙ながらに読み上げる加賀に、賀屋も涙が止まらず…。

あらためてコンビの絆を再確認したかが屋は、スタジオで8カ月ぶりの新ネタも披露する。

 

※番組情報:『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
2021年3月21日(日)午後9:55~午後10:25、テレビ朝日系列

※『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP