ももクロ、番組に登場した“話題の占い師”に驚き!その正体は、ものまねタレント・ゆうたろう

公開: 更新: テレ朝POST

「ももクロちゃんと、〇〇〇!」をキーワードに、ももいろクローバーZがさまざまなモノや人と出逢い、新たな発見をする“アンコントロールバラエティ”『ももクロちゃんと!』。

3月19日(金)の同番組は、「占い」をテーマに放送する。

今回は石原裕次郎のものまねで知られるタレントのゆうたろうが“よく当たる占い師”として登場!

「占い大好き!」と盛り上がるももクロの“今後の運勢”をズバリ占うが、気になるその結果は…?

◆ゆうたろう、ももクロの未来を占う!

進行を務める寺川俊平アナウンサーが「占い界で話題の方が来ている」とゲストを呼び込むと、スタジオに登場したのは、なんとものまねタレントのゆうたろう!

ゆうたろうと占いがイマイチ結びつかないももクロは、「あれ?」と不思議がる。

実はゆうたろうには、占い師としての一面が! プライベートでおこなっていた占いがよく当たると芸能人の間で話題になり、現在は占いをメインに活動しているのだ。

今回はそんなゆうたろうに、“ももクロの未来”を占ってもらう!

さっそくオリジナルのタロットカードをテーブルに広げ、占いをはじめるゆうたろう。

すると「支え合い」を意味するいいカードが出たようで、ゆうたろうはものまねのときとは一変した優しい口調で「(運勢は)すごくいいよ。仲いいんだね」と一言。メンバーたちは思わず笑みをこぼす。

その後ゆうたろうがしばらく無言で占っていくと、緊張感漂うスタジオの空気に佐々木彩夏はたまらず「めっちゃやばいカードが出てしまったら…」と不安を口にし、なにやら落ち着かない様子。

ゆうたろうが「あれしたい、これしたいというのがあるけど、今はできないでしょ?」とズバリ的中させると、大きくうなずきながら熱心に聞き入るももクロ。

続けてゆうたろうが「今我慢していたら、ちゃんと報いがくる。奉仕の気持ちを忘れずに頑張れば、うまくいく。2、3か月後に希望の光が…」とこれから吉兆が訪れることを告げ、メンバーたちはほっとしたような表情を見せる。

高城れに、大当たりの占い結果に苦笑い

さらに、メンバー個人の今後の運勢も占ってもらうことに。

それぞれが占い結果を告げられるなか、高城れにはゆうたろうから痛いところを突かれた助言を受け、苦笑いを浮かべる。

メンバーも「真摯に受け止めてください」と思わず納得した、ゆうたろうからのアドバイスとは?

番組ではテレ朝動画『ももクロChan』の名場面をクイズで出題する「ももクロChan名場面クイズ」も実施。島田秀平の手相占いを受けた際に、百田が放った“珍発言”を振り返る。

※番組情報:『ももクロちゃんと!
2021年3月19日(金)深夜2:40~、テレビ朝日

※『ももクロちゃんと!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

ABEMAテレ朝動画キャッチアップ、logirlでも配信

※テレ朝動画『ももクロChan』毎週金曜日夕方、新作アーカイブを公開!

PICK UP