コロチキ・ナダル「一生やっていたいロケ」 東京の釣り堀を巡り大興奮!

公開: 更新: テレ朝POST

3月6日(土)放送の『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)は、「コロチキ・ナダルのひとりドライブ」と題し、コロコロチキチキペッパーズのナダルが大好きな釣りを満喫するドライブへ出かける。

釣りが好きすぎるナダル。「今はルアー釣りがメインで、この季節はスズキ、カサゴなどを釣っています」という。

いかに釣りが楽しいかを熱く語り、「震えあがると思いますよ!僕の釣りの技術見たら」と意気揚々に東京の釣り堀を巡る。

まずは、足立区にある屋内の釣り堀施設へ。チョウザメが釣れるということで、1時間挑戦する。すると30分ほどで大きな鯉が次々にヒット! 果たしてチョウザメは?

続いて、大正時代創業の釣り堀で、金魚釣りに挑戦。初体験のナダルだったが、糸を垂らして5分もすると、立て続けに3匹ゲット。さらには“琉金”まで釣り上げ、大興奮する。

そして最後は、銭湯を改装した釣り堀へ。鯉釣りを堪能し、「いやぁ、一生やっていたいロケでした!」と大満足。釣り堀ののどかな雰囲気にも「悩みがある人はここに来たらいい」と癒されたようだった。

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
毎週土曜 よる10:59〜11:30、BS朝日
※『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP