『家事ヤロウ!!!』フォロワー160万人突破記念、MC3人でインスタライブ!重大発表もあり

公開: 更新: テレ朝POST

家事ド素人の3人、バカリズム中丸雄一KAT-TUN)・カズレーザーメイプル超合金)が、家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティー家事ヤロウ!!!

2018年4月に火曜深夜2時台でスタートした同番組は、水曜深夜0時台を経て、現在は水曜よる11時15分から放送中。今春で放送3周年を迎える。

番組では基礎中の基礎から今すぐ役立つテクニックまで、“狭く”“深く”“ユルく”学んで好評を博してきたが、番組とともに絶大な支持を集めてきたのが、超簡単激うまレシピをひたすらストイックに載せ続ける番組公式インスタグラム(@kajiyarou)。

放送と連動してリアルタイムにレシピが更新されていく仕組みで、テレビを見ていて気になったレシピをすぐに確認できるようにしたことで放送のたびにフォロワー数を着々と増やし、2020年7月には100万人超えを達成。国内のテレビ番組アカウントでダントツ第1位に君臨し続けている。

そして、このほど公式インスタグラムのフォロワー数が160万人を突破! それを記念し、2月4日(木)夜にインスタライブを実施することが決定した

MCが3人揃ってインスタライブを行うのは初めてのことで、どんな生配信になるのか、期待が高まる。

さらに、当日は番組にかかわる重大発表も行われるとのこと。3人の口からいったい何が語られるのか、見逃せない!

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
<フォロワー160万人突破記念!! インスタライブ>
2月4日(木)よる8時30分~配信スタート予定

※『家事ヤロウ!!!』番組公式Instagramは、こちら!

PICK UP