1月4日(月)の徹子の部屋に、竹下景子が登場する。

昨年8月に97歳で亡くなった内海桂子さんが遺した貴重な着物で登場した竹下。内海さんとは番組共演をキッカケに30年来の仲で、とても可愛がってもらったという。

かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」と言われていた竹下だが、67歳の今は流行のグレイヘアに。髪を染めに行くストレスから解放されたそうだが、夫や息子たちからの評判は…?

息子2人は俳優の道に進み、昨年は『やすらぎの刻~道』に竹下と息子2人も出演した。共演シーンはなかったものの、ドキドキしながら放送を見守っていたという。

息子たちは独立し、現在は写真家の夫と2人で暮らしている竹下。夫から料理のダメ出しをされることがあるというが…。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年1月4日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

テレ朝POST

次回の「ひと目でわかる!!」は…サウナ好きの田中圭プレゼン!フィンランドのサウナ愛がひと目でわかる!世界初!?なすなかにしが330mの糸電話漫才に挑戦!放送日:2021年12月7日(火)22:00~23:00スタジオゲスト:阿佐ヶ谷姉妹、川田裕美、田中圭ロケゲ

ページトップへ
Twitter Facebook